家政婦のミタ あらすじ 6話 [家政婦のミタ あらすじ 6話]

家政婦のミタ 面白いね~ 6話のあらすじ調べたよ♪

阿須田家の子供たちが無理やりに養子になるように云われる。
家政婦のミタ(松嶋菜々子)は知らん顔。

結(忽那汐里)は逃げ出したが、恋人に裏切られたと思い絶望する
そこて、結は家政婦のミタ(松嶋菜々子)に自分(結)を殺せと頼む。

そして、家政婦のミタ(松嶋菜々子)は包丁で結を殺す・・・
ホントに死んじゃうのかな~♪ 心配だね♪ 楽しみ~♪

ココで殺人になったら、いくら頼まれたからって
許されるはずもないよね~♪ 普通は。

でも、ドラマだから他の子供たちもみんな殺しちゃって・・・
酷すぎるよね~、こんなストーリーにはならないよね~(笑)

でも、それで家政婦のミタ(松嶋菜々子)の
人格が変わるきっかけになるかもね♪

家政婦のミタ 6話 あらすじ でした~♪


そういえば、希衣ちゃん(本田望結)は
これに出演してるんだね~ びっくり~(笑)
さよならぼくたちのようちえん

今人気の芦田愛菜ちゃんも出てるね~(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。