祥子さんがネイルアート [日記]

ランチタイムに、祥子さんがネイルアートの腕前を披露してくれた。彼女はアフターファイブにスクール通ってせっせとネイルアートの勉強を重ね、今では独立できるほどの腕前となっている。

パーティーグッズ・小物 人気ランキング | ソンバーユ ニキビ 悪化 | 水 通販 amazon 人気ランキング

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

2歳 女の子 誕生日プレゼント | 角質除去 鼻 | 子供用クッキング(料理)おもちゃ 人気ランキング

私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、むかーしの彼氏に言われたこともあるのだけど(照)、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れる。 そう浜崎あゆみちゃんのように。でも彼女って整形美人という噂が耐えないのよね。 でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも。

エアコン 洗浄スプレー アース | デリケートゾーン 脱毛クリーム 口コミ人気ランキング | 洋楽 ランキング バラード

ああ、そういえば貰い物のゼリーが残ってたんだっけ。えへへ‥ダメだなあ‥あたしって誘惑にこよなく弱いのぉ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。