ところで、30代になり、 [日記]

ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?

ブルガリ 腕時計 メンズ 中古 激安通販 | DVD評価ランキング ベスト3 楽天通販 | ケイトスペード アウトレット 通販

会社以外のお友達とは、なかなか休みが会わないのが悩みの種。普通のOLは日曜が休日でしょ。私の場合、不定期だから会えるときにいっぱいお話しないとね。

ソンバーユ ニキビ 悪化 | 3歳 男の子 誕生日プレゼント | 水筒 サーモス 人気ランキング

まいちゃんなんて胸元にバラの刺青してたの取ってる最中だし。かなり痛いって言ってた。胸元だから、結構良く見えるのよ。若気の至りで刺青しちゃったって言ってたけど。勇気あるなー。若気の至りは大変だ。

ビジネスバッグ 本革 人気ランキング | 運動会 コーナー 走り方 瞬足 | ハイエース シートカバー 人気ランキング

こないだ、同僚の韓国のお土産で、美容マスクをもらった。韓国って美容大国だから、いろんな美容マスクが激安価格であるんだって。なんだかちょっと怪しいパッケージだけど、今晩試してみるわ。お土産、ありがとね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

カルジェルって、紫外線でカッチカチ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。